2011年11月2日

第64回館山市文化祭が開催されています!!

館山市コミュニティセンターにて館山市文化祭が開催されています。

少しではありますがその様子をご紹介したいと思います

華道連盟花展

展示されている部屋はお花のとてもいい香りが充満していて気持ちが癒されました。

書道展

こんな素敵な字が書けたらいいなぁ~と思いました。

菜の花現代詩サークル

 「野水仙」という詩が詠まれています。作者・山口静雄さん

丁寧に説明してくださった庄司さん(左)と吉田さん(右)
 切手展
色々な種類の切手がありました。ワンちゃんの切手が可愛かったです。

アラセイトウ作品展

窓から光が差し込みお花たちが輝いていました。

ふれあい花壇の会

サークルの方たちです。


篆刻展・表装展


実際に彫っている所を見れました。

ご紹介した展示はすべて明日までとなっています。
ぜひ足を運んで頂けたらと思います。
11月3日(木)9時~16時までです。