2012年9月7日

小学生手作りCMお披露目♪~たてやま まちなか塾~

先日、「たてやま まちなか塾」で作製したパラパラCM。
大変お待たせいたしましたが、やっとみなさんにお披露目することができました!!

子ども達が1から作った作品を、是非ご覧ください。

館山市HP(URLをクリックすると、動画があるページにとびます)
http://www.city.tateyama.chiba.jp/syougaigaku/page100035.html

作製の過程はコチラからどうぞ☆
子ども達が、頑張って作っている様子をご覧ください。

千葉大生の皆さんの「子どもたちに、まちづくりの楽しさや親しみを感じてもらいたい」という思いがたくさんつまったこの企画。
子ども達にしっかり届いたからこそ、素晴らしいCMができたのではと思います。

参加してくれたお子さんも、暑い中頑張ってくれました。

これからも楽しく学ぶことができるイベントを行なう予定ですので、どうぞお楽しみに!!