2012年10月6日

第65回館山市文化祭が始まりました!

本日10月6日(土)、館山盆栽愛好会による「盆栽展示会」を皮切りに、第65回館山市文化祭がスタートしました。


盆栽展示会の会場は、南総文化ホールの大会議室。

会員の皆さんの作品が会場いっぱいに展示されています。

会員の方々も常時会場におられるようですので、盆栽をご趣味にされている方、また、これから始めてみようかなと思われている方は、会場に足を運ばれたらいかがでしょうか?

会員の皆さんがきっと相談等にのってくださると思いますよ。



黒松とザクロ


さて、第65回館山市文化祭は、南総文化ホールや館山市コミュニティセンターを主会場として、10月6日(土)から12月16日(日)まで開催されますが、催し物の日時や会場の詳細につきましては、次のリンクからご覧いただきたいと思います。

→第65回館山市文化祭の詳細はこちらから

これから後は、昨年の館山市文化祭の画像を数点御紹介いたしますので、ご覧ください。


館山市華道連盟 華道展(昨年撮影)
 
安房詩人会 現代詩作品展(昨年撮影)


館山郵趣会 切手展(昨年撮影)


館山篆刻愛好会 篆刻作品展示会(昨年撮影)


館山ユネスコ協会 ユネスコ児童画展(昨年撮影)
 今回御紹介した催し物のほかにも、お琴、詩吟、写真、市民音楽祭、クラシックバレエ、民謡、吹奏楽、日本舞踊、尺八など、ほんとうに多種多様な催し物がございます。

館山市民が日頃研鑽した成果を、思い思いに発表されますので、各会場へ是非ご来場ください。

皆様にとって、きっと素晴らしい秋のひと時となると思います。