2012年11月5日

城山公園で親子写生大会

 平成24年11月3日の文化の日に館山市青少年相談員連絡協議会主催
による第38回館山市親子写生大会が城山公園を会場に開催されました。

 この日は、天候に恵まれ、ポカポカ陽気。
 参加された親子は、芝生に座ったり、寝転んだりしながら楽しく、思い思いの
絵を描きました。


気持ちのよい天気。親子で力作を制作中。
  
















こちらは“とんび”の親子。
















大人になると、「絵を描くこと」「絵を書く機会」って少ないですよね?

自然の中で、絵を描くとストレス発散にもなるんです。(…たぶん。)

この日はポカポカ陽気と、親子のふれあいのホカホカ雰囲気で
一日、幸せな気持ちで過ごせました。

来年も、親子写生大会を開催できるよう、調整しますので
是非、多くの方のご参加をお待ちしております。